Such Is Life

soul-searching-diary

前哨戦

f:id:bucketlist:20171016150636p:plain

トラック屋台が立ち並ぶ公園にやって来た。い~い匂いがするぞ!

 

f:id:bucketlist:20171016150703j:plain

一通り屋台を検閲(あんた役所の人か?)してから、ハンバーガーを指名。後方には黄色い液体が…。

 

f:id:bucketlist:20171016150731j:plain

ハンバーガーだけでは物足らず、もちもちポテトを追加指名。これで準備完了だ!(なんの?)

 

f:id:bucketlist:20171016150809j:plain

実はこの日はラグビー観戦。ヤマハ VS NTT  。ハンバーガーやフライドポテト はラグビー観戦の前哨戦。

 

 f:id:bucketlist:20171016151057j:plain

 五郎丸選手のフリーキック。最近はニンニンの儀式をしなくなったようだ(キックはしっかり決めていたけど)。ラグビーはルールが分かりにくいなど云々言われるが、僕は結構楽しめる。パワー炸裂の肉弾戦に、男子の逞しさと勇気を感じる(あっちの意味ではありませんから)。地元ヤマハの大勝で、久し振りのラグビー観戦にプチ興奮(そっちの意味ではありませんから)。

 

でも、これも単なる前哨戦だった。本戦の模様は次回のブログで。(本戦って一体何なのだろう…?)Such Is Life.