Such Is Life

soul-searching-diary

また振り出しに戻る

日本は寒波襲来で大変な様子だけど、シドニーはクソ暑い(汗)。表現が汚くていけないが、肌が黒くなるのはともかく、とうとう皮膚がボロボロになってきた。

f:id:bucketlist:20171213052251j:plain

クソ暑いと言ってるのにゴルフに駆り出されて…。


f:id:bucketlist:20171213052705j:plain

Fuc◯! を連発するオッさんがいるゴルフ場で、またまた陽に焼けた。

オッさんもクソ(Fuc◯!)暑かったんだろうな。


くたびれ果てて宿舎に戻って昼食を。

f:id:bucketlist:20171213054054j:plain

うどんですかい? って…。


f:id:bucketlist:20171213070336j:plain

見た通り、うどんだったわけで…。


その後、何故かマッサージ(いかがわしいのではありません)に連れていかれた。僕がここでマッサージに行く必要はないんだけど。

f:id:bucketlist:20171213070152j:plain

夜はカレー。


昨日から調子が出て来たと思ったのに、また何処にいるのか分からなくなってきた…。such is life.