Such Is Life

soul-searching-diary

出張最終日

f:id:bucketlist:20171216140716j:plain

シドニー出張最終日。これまで数多くのトラブルもあったが、担当職員がドライブに連れ出してくれた。


f:id:bucketlist:20171216141358j:plain

ところがこの日の運転手はいかれている(汗)。グチグチ言ったり、ここでは到底書けない汚い言葉を吐き捨てている。 


f:id:bucketlist:20171216141004j:plain

何故かは、見猿、言わ猿、聞か猿。


f:id:bucketlist:20171216141110j:plain

最後までシドニーを切り取る愚仔羊氏。


f:id:bucketlist:20171216141038j:plain

美しい街だった。


f:id:bucketlist:20171216141145j:plain

担当者との最後の乾杯!


f:id:bucketlist:20171216141216j:plain

お昼はピザ。美味しいーっ!


f:id:bucketlist:20171216141245j:plain

レストランの片隅では、お誕生会が催されていた。皆んなでハッピーバースデーの歌を歌って幸せそう。でも担当者は浮かない顔だ。この時、彼は壊れていた(僕のせいじゃあ、あーりませんから)。


f:id:bucketlist:20171216141323j:plain

それについては、見猿、言わ猿、聞か猿。


f:id:bucketlist:20171216141444j:plain

これでシドニー出張も終わりの時がやって来た。担当職員にお礼を言ってお別れだ。


また何処かの街で逢いましょう(もう決まりましたな?)。その時こそは、しっかりやってもらいたいものだが、兎にも角にもありがとう。


だけどな、俺はわざわざシドニーくんだりまで 担当職員の愚痴を聞きに行ったわけではないからなっ!次回まで覚えておけよ〜っ‼︎     such is life.


f:id:bucketlist:20171217073420j:plain

日本は寒いよ…。