Such Is Life

soul-searching-diary

大人の朝食

f:id:bucketlist:20180210082413j:plain

ラーメンショップ 磐田竜洋店

最近オープンしたラーメンチェーン店を発見。朝7時からの営業。

 

f:id:bucketlist:20180210101316j:plain

出足遅れましたが、前後で10数人の朝からラーメンを食べる変わり者(?)がいらっしゃいました(僕は何者なのでしょうか?)。見知らぬ同志に勇気づけられます。

 

f:id:bucketlist:20180210082514j:plain

ねぎチャーシュー麺

たま~に、このチェーン店のラーメンを無性に食べたくなる病気持ちでして…。

 

f:id:bucketlist:20180210082535j:plain

それにても、この店の背脂はすごい量。店によって微妙にトッピングなどに違いが。

 

f:id:bucketlist:20180210082554j:plain

グッときます。これで暫くは病状も落ち着くことでしょう。それにしても、向かいでは准教授がラーメンとねぎ丼食べてるんですが…(重症ですね)。

 

f:id:bucketlist:20180210082618j:plain

ざぼん (浜松市中区森田町)

ラーメンを食べた後に、何故かここまで来てしまいました。夢遊病者でしょうか?

 

f:id:bucketlist:20180210082640j:plain

モーニングセットは@395円で、コーヒー やきそば サラダ ホットケーキ ゆで卵 バナナ ヨーグルト などが(面倒臭いほど)付いてくるようです。目まいがします。コーヒーを飲みに来たのですが、付いてくるのでは無下にできません。

 

f:id:bucketlist:20180210082702j:plain

でもラーメンの後だけに、やきそばはご辞退申し上げました。最近は大人の対応です。ご馳走様でした。Such Is Life.