Such Is Life

soul-searching-diary

嬉し泣き

昨日嬉し泣きをしてしまった。こんなことって何時以来だろう?それどころか今までの人生で嬉し泣きなんて何回あっただろうか?

 

幸いにも一人きりだったので声を上げて泣いた。それが何とも気持ち良かった。何も気にせずに泣くことに快感を覚えてしまったようだ。(とても人様にはお見せできる代物ではなかったと思うが)

 

実はそんなに大したことではないけれど、長年耐えてきたことが実ろうとした瞬間だった(ドテンするかも知れないけど)。突然訪れたサプライズに思い掛けずに泣いてしまったのだ。後から冷静になって考えてみれば、泣くほどのことでも無かったのだけれど。

 

また泣きたいなあ。もちろん嬉しい方で。

増々変なおっさんになってやろうではないか。Such Is Life.