Such Is Life

soul-searching-diary

香川のお土産はともかくとして

f:id:bucketlist:20180606064313j:plain

香川県へ出張に行ったという方からお土産を頂いた。「高松で仕事をしてきた」と仰る。香川といえば、なんてたって讃岐うどんだ!ありがとうございます。

 

f:id:bucketlist:20180606064348j:plain

ところが、あれっ?と不審なことが頭をよぎり、とある画像を確認した。こちらは彼が香川出張時期に送ってきたと思われる画像だ…???

 

f:id:bucketlist:20180606064402j:plain

これはどう考えても高知のものに間違いない。

 

f:id:bucketlist:20180606065652g:plain

出張中にカツオを食べにわざわざ高知まで行ったのか?高松から高知まではかなりの距離だぞ。寄り道にしては遠すぎる。もしかして、誰かに「やらなきゃ意味ないよ」と言われて、ノーガードのカツオへ無謀なタックルをしたのか?

 

当方としては、この件について第三者委員会を設置し、徹底して真相究明を図りたいと思います。このまま闇に葬ってしまっては、彼の体質から脂肪を出し切ることは出来ません。Such Is Life.