Such Is Life

soul-searching-diary

夏場の天丼は…。

イオンへ買い物に出掛けた。食事をする気も無かったのに、レストラン街を通ってしまったのが間違いだった。

f:id:bucketlist:20180726074115j:plain

天丼が安い。しかも明太子食べ放題。誘惑に負けて、ふらふらとウエイティングリストに名前を書いてしまった。

 

f:id:bucketlist:20180726074543j:plain

えびのやというチェーン店らしい。それにしても、この穴子天丼が1,080円(税抜き)とは迫力ありだ。

 

f:id:bucketlist:20180726074819j:plain

確かにボリュームが凄いんだけど、日頃昼メシを食べない身には重すぎる。タレもかなり濃厚だ。

 

f:id:bucketlist:20180726074940j:plain

そして、この明太子が食べ放題。気前の良さを感じる大き目のカット。

 

f:id:bucketlist:20180726075036j:plain

天丼のタレがかかったご飯には何だかなあと思ったが、食べ放題の権利を放棄するほどの大人ではない僕。

 

f:id:bucketlist:20180726075150j:plain

だけど、矢張りこいつは白いご飯に合うヤツだ…。

 

そんなわけで失礼ながらも天丼完食できず。

家に帰ってからは胃の重たさとクソ暑さにやられて身動き取れず。

あの時レストラン街さえ通らなければ…。Such Is Life.