Such Is Life

soul-searching-diary

転落

f:id:bucketlist:20180810095657j:plain

PINCHOS (浜松市中区肴町)

 

f:id:bucketlist:20180810095742j:plain

友人たちとの飲み会。とっておきの店へ連れて行こうと思っていたが、僕の提案に「それは外して、自分に見合った…」みたいなこと言われたので、どーでも良くなった。

 

f:id:bucketlist:20180810095809j:plain

たまたま開いたページに広告が出ていた店をチョイス。こんなもんで十分だ。

 

f:id:bucketlist:20180810095840j:plain

まあワイワイやれば、何でもいいじゃないか。

 

f:id:bucketlist:20180810095903j:plain

友人の一人が、最近酔っ払って駅のホームから転落したと話し出した。自力では上がれず、ホームに居た人たちが引きずり揚げてくれたらしい。結構な怪我をしてしまったようだが、その時電車が来なくて良かったなあ…。

 

f:id:bucketlist:20180810095928j:plain

ところが、料理の写真を撮ろうとすると「お約束~♬」と言って転落男が邪魔をする。全くもってうざいヤツだ!

 

f:id:bucketlist:20180810095949j:plain

その時、何で電車が来てくれなかったんだろう…。Such Is Life.