Such Is Life

soul-searching-diary

ケチケチ大作戦

石を積んであるだけなのに、世界遺産になっている所があるらしい。興味はあるが、そこそこの入場料を払ってバスでの移動を余儀なくされるらしい。
 
僕は神社仏閣や美術館などの入場料にシビアだ。たとえ世界遺産であろうが、興味が無ければ、とりあえず金を払って見てみる事が出来ない(個人的な価値観です)。

その積み石が外から見れるとの情報をキャッチした。但し外周の高速道路上からと

f:id:bucketlist:20180921042156j:plain

あったあ!


しかし、一人で100km近いスピードの車を運転しながらの撮影ですから、安全の為には適当に被写体に向かってシャッターを押し続けるしかありません。


3回程のシャッターチャンスでしたが、ご覧の奇跡の1枚が!残りはめちゃくちゃピンボケでした。


良い子の皆さんは決して真似をしないで下さいね。積み石のために危ないことをするぐらいなら、入場料払って落ち着いて観て下さいな。Such Is Life