Such Is Life

soul-searching-diary

モランボンのランチ

とある用事で出掛けようとしたら、次女が一緒に行くと言う。なんで?


用事が終わる頃、「帰りにモランボンでランチ食べたい」と言い出した。これか!?…おっさんは気が付くのが遅かった。

 

モランボン(浜松市東区西塚町)はそこそこお高い焼肉店なので、夕食となったら躊躇するが、ランチならばと覚悟を決めた。

f:id:bucketlist:20190908104947j:plain

和牛上カルビランチセット ¥1,750

娘は遠慮もなくランチの中の一番高いやつを注文した。

 

f:id:bucketlist:20190908105010j:plain

石焼きビビンバランチ ¥980

僕は遠慮したわけではないが、昼から焼肉を食べるとビールを飲みたくなるのでこちらを選択。

 

f:id:bucketlist:20190908105057j:plain

ランチは、この値段でこれだけのセットになっているのはリーズナブルかな。今時はラーメンでも千円越えがあるのだから。

 

f:id:bucketlist:20190908105122j:plain

おこげが旨い!

 

まんまと嵌められたが、「これならまた来てもいいな」と思った。


これは親バカではなく、田中はバカということですか?Such Is Life.