Such Is Life

soul-searching-diary

TANAKAが海外移住か ⁉

f:id:bucketlist:20191114135716j:plain

スマホを掲げた女の子が  “ 一緒に写真を撮ろうよ!”  と身振り手振りで TANAKA(海外滞在時の表記です)に駆け寄って来ました。TANAKA は笑顔で彼女のスマホに収まり、彼等の写真も頂戴しました。

 

f:id:bucketlist:20191114135737j:plain

真ん中で腕組をしている女の子にサインを送り写真を撮っていると、お母さんが子供たちの手を引いて慌ただしく走り出しました。⁉⁉⁉  なっ、なんか悪いことしてしまったのか?とビビっていると(汗)

 

f:id:bucketlist:20191114135753j:plain

母娘はダッシュで目の前に現れ、ポーズを取ってくれました。

 

f:id:bucketlist:20191114135832j:plain

こちらの女性グループにご挨拶をすると、最初は反応薄かったのですが

 

f:id:bucketlist:20191114135847j:plain

きっちりカメラ目線で応じてくれました。どうやらインド女性はシャイのようですが、写真を撮られるのは嫌いじゃないみたいです。

 

f:id:bucketlist:20191114135820j:plain

こちらのモデルさんが、はにかんでいると

 

f:id:bucketlist:20191114135928j:plain

もう一人飛び込んできてくれて、ニッコリ。

 

f:id:bucketlist:20191115095018j:plain

こちら当初はイヤイヤしてましたが、TANAKA がカメラを向ければご覧のポーズです。サリーが素敵ですね。

 

f:id:bucketlist:20191114140230j:plain

おまけに「婆さんも撮ってくれ」と頼まれました。

 

日本では雑に扱われている TANAKA ですが、ここインドでは人気者のようです。しかし、間違っても「インドに移住しようかなあ?」などと口を滑らせてはなりません。

 

そんなこと言ったら、二度と日本には帰れない片道パスポートを持たされ、飛行機に詰め込まれます…。Such Is Life.