Such Is Life

soul-searching-diary

当選!

f:id:bucketlist:20200123085047j:plain

湯風景しおり(浜松市中区高林)

近隣にある日帰り湯です。僕は此処にある床屋を使っているので、ついでに風呂に入って来ます。こちらは毎年開業月の感謝祭(今年で15周年)に回数券を買うと、ガラガラの抽選が出来ます。

 

f:id:bucketlist:20200123085004j:plain

当たりました!過去何回かガラガラしましたが、今回で2回目の1等賞です。

 

f:id:bucketlist:20200123085020j:plain

「しおり三昧」称した、入館、ビールと食事、マッサージ、タイ古式セラピー、あかすりエステ…などなどのサービス券を頂きました。金額にして2万円近くの価値はあろうかと思います。しおりさん、ありがとうございます!

 

家に帰ってカミさんに話したら、「私はあれとこれとそれをもらおうかなあ…。」と勝手に決めていました。どうやら残りそうなのは、ビールと食事の券ぐらいらしい…。Such Is Life.