Such Is Life

soul-searching-diary

「田中玩具秘宝館」御開帳のお知らせ

コロナウイルスによる外出自粛生活が続いています。とは言え、ご苦労をされている皆様には大変申し訳ないのですが、僕にとっては邪念が消えて身にはならない学習に集中している今日この頃です。

 

しかし、そもそもが内容意味不明なこのブログでしたが、外出を控えることによって更にネタが尽きて来ました。

f:id:bucketlist:20200414082313j:plain

そこで、これまで門外不出とされてきた「田中玩具(ガラクタ)コレクション」を特別一般公開することにしました。

 

f:id:bucketlist:20200414082328j:plain

恥ずべき価値の無い蒐集品の中から、今回は旅先で集めたガラクタをシリーズで順次紹介させて頂きたいと思います。自分へのお土産として買った旅の思い出に繋がる現地の安物(千円程度)のおもちゃたちです。

 

f:id:bucketlist:20200414082343j:plain

「皆さん、こんにちは。秘宝館館長の田中です。今回は史上初の御開帳ということで少々緊張しております。ご来場の皆様の呆れ返ったお顔が目に浮かんでしまって…。」

 

そんなわけで次回より田中のおもちゃの旅が始まるみたいです…。Such Is Life.