Such Is Life

soul-searching-diary

ポルチーニ茸のフリッジ

f:id:bucketlist:20200523093836j:plain

乾燥ポルチーニのストックがあることを思い出して晩メシにショートパスタ。家族4人で1袋 250g が丁度良いボリューム(とてもひとりじゃ食べきれない)。

 

f:id:bucketlist:20200523093854j:plain

ポルチーニとエリンギにしめじのキノコクリームフリッジ。香りがたまんなく良くってワインがすすむ。

 

クリームパスタは長いこと試行錯誤してきましたが、本日の出来は手前味噌ながらイタリアンレストラン級でした。

 

どうしてポルチーニを思い出したのか?

こんな歯科衛生士さんたちのおべんちゃらにのぼせているオッサンには負けたくありませんでしたので…。Such Is Life.