Such Is Life

soul-searching-diary

未来予想図

f:id:bucketlist:20200706115123j:plain

人生が不可解であることは百も承知である(いや、五十ぐらいかな)。

 

f:id:bucketlist:20200706115140j:plain

世の中には、その選択の先には間違いなく不幸がやって来ることが分かっていても、その道に進んでしまう残念な人もいるようだ。

 

f:id:bucketlist:20200706115154j:plain

話を聞けば、この中華料理が好きだという御仁もその内の一人なのか…。

否、そのものズバリの人生だと田中は察した。

 

f:id:bucketlist:20200706115209j:plain

そうと分かっていても他人の運命を容易に変えることは出来ない。

出来ることといったら、見守ってあげることぐらいだろうか…。

 

f:id:bucketlist:20200706115228j:plain

まあ食べたかったという冷やし中華でも存分に食べるが良い。

 

この先田中は老体に鞭打ってサポートする覚悟を決めたのだから。

 

f:id:bucketlist:20200706115245j:plain

へっ? 何だ ? !  ラーメンも食べるのか?

 

田中が悲惨な未来を予言しているというのに大した食欲だ。

まあいいだろう、今日は過酷な人生への餞別なんだから。

 

f:id:bucketlist:20200706115259j:plain

 おいおい、デザートもか…。

 

未来が読めていないのは田中の方だった。Such Is Life.