Such Is Life

soul-searching-diary

第2回 TOEIC TEST 結果

7月に受けた自身2回目の TOEIC TEST のスコアが届きました。

 

f:id:bucketlist:20190820080302p:plain

前回は 685 点で当初の目標 700 点に及ばず悔しい思いをしました。今回も当日の手応えが余り良くなかったので諦めていましたが、795 点という予想外の上出来なスコアでした。(因みに満点は 990 点です)

 

結果に満足していますが、人間の欲というものは恐ろしいものです。

795 という数字が中途半端に思えてなりません。あと1問正解で 800 の大台だったかと思うと残念で堪りません。

 

正直この先の得点は、僕のようなおっさんにとって厳しいレベルになりますが、目標を 800 点以上に置き換えて頑張りたいと思います。

 

そんなことを言いながら、次回簡単にクリア出来るだろうと思っている高慢な自分がいます。間違いなく痛い目に遭うことでしょう…。Such Is Life.