Such Is Life

soul-searching-diary

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加茂ゴルフ倶楽部

加茂ゴルフ倶楽部 豊田市立岩町白土 少々辛くなるようなドシャ降りの雨の中、結構険しい山道を2時間近く車を走らせ辿り着いたゴルフ場。 途中から何とか雨も上がってくれたがスコアはボロボロ(山間コースの割にはフラットで趣のあるゴルフ場でしたが)。 …

ENJOY HOME

未明よりコロナ禍で壊れかけた友人を癒し、散歩へ。 梅雨の合間の爽やかな朝だった。 STAY HOME のおかげでライフスタイルの整理が出来て 「特筆すべき事柄が起きない、特別平凡な日々」 を謳歌しています。 そんな訳で、あえてブログに書き留める事も無いま…

ボーナス

同居人 A が、「ボーナスが出たから食事を奢ってあげる」と申し出てくれた。コロナ禍のご時世にありながら有難いお誘いである。田中は気が変わらない内にと先を急いだ。 オーナー様が指定した気軽に飲み食いできるチェーン店の寿司屋へ。田中はそわそわして…

看板

確かあれは2年前のこと。 突然、不動産会社の営業マンが訪ねて来ました。 「近くで建売住宅を販売するので、お宅のフェンスに看板を出させてもらえませんか? 3か月毎契約で、@6,000 X 3ヶ月=18,000円 前払いで、売れなかったら更新ということで…」 *…

健康診断

定期健康診断に行って来ました。 結果は… 暫く何を食べても良さそうです。 Such Is Life.