Such Is Life

soul-searching-diary

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

巷の噂では、このブログの大多数の読者は(約3名ぐらいですが)、田中は牛角の半額キャンペーン以外の焼肉屋には行かないと思っているらしい。 そんなことはない。 その風説を晴らすために、ちょっと高級そうな焼肉屋さんに突撃だ。 足元(牛角の常連である…

中毒

その昔、田中は呑んだ後の「カレーうどん」中毒だった。 自分に何を課していたのか分からないが、酔っ払うと〆にカレーうどんを食べずにはいられない時代があった。 寄る年波には敵わず、やがて田中の中毒症状は影をひそめていった。 が、何年か振りかに眠っ…

Mission Accomplished !

昨年よりチャレンジしている TOEIC TEST に行って来ました。 1回目 675点 2回目 795点 でしたが、 やりました! 今回の目標スコア800点オーバーを達成出来ました。 でも田中は英語を喋れません…(泣)Such Is Life.

敬語

ゴルフ場で暫くお会いしてなかった知人と遭遇しました。 早朝ゴルフの練習場で知り合った田中よりも10歳ほど年上の紳士です。僕のいつものゴルフ仲間である先輩たちと同年代です。 暫しの歓談後、振り返ると後ろで話を聞いていたゴルフ仲間の先輩が言いまし…