Such Is Life

soul-searching-diary

出張

とある懸案事項に取り組むために出張することに相成った。長時間の移動を余儀なくされたが、空港には現地担当職員が迎えに来てくれていた。しかし、担当者は僕を宿舎まで送り届けると、「別の仕事がある」と言い残し立ち去ってしまったのだ。

f:id:bucketlist:20171201160143j:plain

宿舎のベランダより


失礼なヤツだとは思いつつも、こちらも長旅の疲れで矢継ぎ早に業務遂行とはいかない体調だ。仕方が無いので、仕事道具を整理してから、一人街に出て現地の様子を伺う。

f:id:bucketlist:20171202044954j:plain

有名なビアホールらしいが、いかん、いかん。まだ何にも仕事していないのに、飲んでる場合じゃあーりません。


邪念を振り切り、宿舎に戻ってプールで体をほぐす。

f:id:bucketlist:20171201161043j:plain

でもやっぱりこうなるな…。


今日のところはこの辺で勘弁してやろう。such is life.