Such Is Life

soul-searching-diary

セミになった田中

先日、 爆食を告白したところ、ブログを読んで頂いた方からお叱りのメッセージを頂きました。

 

 無茶食いにも程がある。欠食児童(戦後闇市気分)じゃあるまいし。サラダ、リゾット、ステーキ。これでどうでしょう(^^)。午前10時24分でイライラ?。セミを見習いなさい、朝から一生懸命です。」

 

注)欠食児童、戦後闇市などの古語が使われいますが、メッセージを送って下さった方の年齢については不問として下さい。

 

田中の愚行を戒めて下さる有難いお言葉です。

そこで田中はセミを見習って一生懸命鳴くことにしました。

 

ミ~ン、ミ~~ン、ミ~~~ン

(腹減った~、腹減った~、腹減った~)

f:id:bucketlist:20200824115052p:plain

田中を戒めてくれた方は、田中が最も敬愛するブロガーさんです。いつも田中を叱ってくれます。

 

オーシンツクツク(ありがとうございます)Such Is Life.