Such Is Life

soul-searching-diary

夜の「魚がし鮨」

f:id:bucketlist:20141021105729j:plain

魚がし鮨 メイワン浜松店

こちらのお店にはランチで何回か訪問している。いつか夜に魚を頂きながら飲みたいと思っていたが娘の提案で実現。

 

f:id:bucketlist:20141021110419j:plain

こちらの魚は値段からみてハズレは無いと思う。光り物好きです。

f:id:bucketlist:20141021110548j:plain

蛸のカルパッチョ

f:id:bucketlist:20141021111406j:plain

 芋とかぼちゃは娘が喜んで食べてくれるのでありがたい。その辺はおじさんはね…。

f:id:bucketlist:20141021111631j:plain

椀と茶碗蒸し付き。ネタも大きくて腹パンパン。

 

駅構内ということもあってか遅めの時間でも繁盛している様子。お寿司を気軽に楽しめる。(と言っても値段はそれなりだけど)夜の食事も満足でございました。

 

だけど、慣れないアルバイトの女の子たちがあたふたしていたら板さんに怒られていた。気持ちはわかるけどお客の前では…腕の良いあなたの握ったせっかくの鮨の味が落ちますよ。Such Is Life.