Such Is Life

soul-searching-diary

マインシュロス

朝からなんて暑さなんだ…(汗)。

f:id:bucketlist:20180715043003j:plain

それでも、サボってほったらかしにしていた芝刈りをやらねば…。

 

汗びちょびちょでヘロヘロだ。も~なんもする気が起きない。考えられるのは冷たいビールのことぐらい…。

 

そんなら あそこだ! と久し振りに思い出し、待ち切れずに夕刻の早い時間から向かったのは

f:id:bucketlist:20180715043340j:plain

マインシュロス (浜松市中区中央)

開業してからもう30年近くになるのかなあ。浜松の地ビール屋の草分け的存在?近くにあっても意外と忘れていた。

 

f:id:bucketlist:20180715043638j:plain

はあ~(幸)。

 

f:id:bucketlist:20180715043743j:plain

f:id:bucketlist:20180715043811j:plain

f:id:bucketlist:20180715043831j:plain

ジャンジャン飲んでサクサク食べて帰宅。そして、19時過ぎには就寝。おかげで朝3時過ぎから起きてます。

 

暫く猛暑が続くみたいですね。皆様も、ご自愛下さい。Such Is Life.