Such Is Life

soul-searching-diary

遅ればせながら…。

先週はヴァレンタインデーがあったわけですが、僕にはもはや縁遠いものではあるものの、義理だの人情だのということで、それなりにチョコレートを貰いました。

 

f:id:bucketlist:20190218095822j:plain

長女から手作りの生チョコをもらいました。もちろん彼氏の為に作ったものであることは承知です。

 

f:id:bucketlist:20190218100022j:plain

1個だけ食べて、冷蔵庫にしまっておいた物を昨日覗いて見たら、1個だけしか残っていませんでした。長女に確かめたら「私が食べたんだよ」と言われました。

 

f:id:bucketlist:20190218100309j:plain

こちらは次女が作ったチーズケーキ。これも彼氏へのプレゼントの残り。

 

f:id:bucketlist:20190218100630j:plain

すったもんだしたようですが、初めて作った割には美味しかったです。

 

f:id:bucketlist:20190218100735j:plain

しかし、ケーキが入れられたボックスには「Mr.田中」の文字が…。これ、何回かお伝えしていますが、僕は「田中」ではありません。

 

f:id:bucketlist:20190218100928j:plain

それから、こちらは「義理チョコではない」と言い張る方から頂きました。どうやら「義理」ではなく「人情チョコレート」みたいです。

 

f:id:bucketlist:20190218101836j:plain

義理人情…任侠の世界観にしては、アンパンマンは…。

 

何れにせよ、笑いと希望をありがとうございました。Such Is Life.