Such Is Life

soul-searching-diary

Chair

とある事情でブログの更新をサボっている今日この頃。

ただデスクワーク(勉強?)は以前よりも充実してやっている。

 

しかし、長時間椅子に腰掛けての作業で腰と尻が悲鳴を上げていた。

 

f:id:bucketlist:20210113084003j:plain

Herman Miller  Aeron Chair Remastered Light

 

椅子を新調した。

少々お高い買い物ではあったが、長く使う物はケチらない方がいい。自粛生活で無駄遣いが減った分を使っただけと思えば納得のお買い物。

 

まだ使い始めで体への負担具合は分からないけど、フィット感あり。

益々部屋に籠って知性教養を磨く時間が長くなりそうだ。

 

ところで、何をしているのか?って…。

f:id:bucketlist:20210113085752j:plain

新しい椅子にゆったりと腰掛けて、王族のスキャンダルにほくそ笑んでおりまする。Such Is Life.