Such Is Life

soul-searching-diary

愛犬と一緒に八ヶ岳山麓へ

f:id:bucketlist:20160506082517j:plain

お気に入りのスポット八ヶ岳山麓へ。今年初の八ヶ岳訪問は愛犬が主役。

この日は風が少々強くて肌寒かったが、新緑が眩くて清々しい気分。

 

f:id:bucketlist:20160506083101j:plain

この日はワンコの特別な写真を撮りたいと頑張ってみたものの…。

 

f:id:bucketlist:20160506083420j:plain

飼い主同様身勝手な我が家の愚犬は、いくら呼んでも一向にこっちを向かない。

 

f:id:bucketlist:20160506083138j:plain

何枚撮っても決まらないポーズ。落ち着きのない我が家の犬を撮るのは難しい。

 

f:id:bucketlist:20160506083239j:plain

気になるのは周りの犬や声を掛けてくる子供たち。

 

f:id:bucketlist:20160506083503j:plain

集中できるのは食べ物をもらう時だけ。

 

f:id:bucketlist:20160506083540j:plain

食い意地が張っているのも飼い主譲りだが…。

 

f:id:bucketlist:20160506083618j:plain

いい写真は撮れなかったが、久し振りにあちこち歩き回って満足している様子。

 

f:id:bucketlist:20160506083702j:plain

「また連れて来いよ!」と言いたげだ。そんな時だけこちらを向く。

 

f:id:bucketlist:20160506083740j:plain

翌日は疲れが溜まったらしく、朝からず~っと丸くなって寝ていた。

きっと楽しかったに違いない、おかげでこちらも楽しませてもらったよ。

 

さてと、これから飼い主も昼寝とするかzzzzz…。Such Is Life.