Such Is Life

soul-searching-diary

ホラ吹きな私

あーたーらしーい 、あーさがきた、きーぼーのあーさーだ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

f:id:bucketlist:20160806073210j:plain

午前5時。朝陽が上がってくるのが徐々に遅くなってきている今日この頃。早朝は秋の気配も感じる。そんなわけで久し振りに自転車GO!

 

f:id:bucketlist:20160806073653j:plain

思えば「浜名湖まで到達する。」「火野正平みたいに自転車で日本一周!」なんて調子こいて息巻いていたが、最近は近場の3町ぐらいの範囲から出ることもない。

ホラを吹いた私を叱ってくださいな…。

 

f:id:bucketlist:20160806074954j:plain

さて話は変わるが、いよいよオリンピックが始まった。先行して始まったサッカー日本代表は残念というか、1点差とはいうものの5失点のボロ試合。残り試合に地球の裏側へ声援を送るしかないな。

 

f:id:bucketlist:20160806074323j:plain

オリンピックね。自転車で東京大会目指そうかな。今度こそ…。Such Is Life.