Such Is Life

soul-searching-diary

オムライス

f:id:bucketlist:20160929115621j:plain

久し振りに静岡カントリー島田コースにやって来た。

 

f:id:bucketlist:20160929115727j:plain

コース内でキノコを見つけた。最近はゴルフに集中力が無く、こんなものが気になる。

 

f:id:bucketlist:20160929115901j:plain

キノコを見たらオムライスが食べたくなった。マッシュルームが好きなんだ。このゴルフ場に近い食堂は、ボリュームのあるとんかつが人気だ。だけど今日はオムライス。オムライスを注文すると、食堂の親爺さんが「は~あっ?」と言いながら怪訝な顔をした。ゴルフしてきたおっさんが、オムライスを頼んじゃあいかんのかい?だってメニューにあるじゃん…。

 

残念ながらオムライスにマッシュルームは入っていなかった。

あのね、親爺さん、近くのゴルフ場にキノコ生えてるよ…。Such Is Life.