Such Is Life

soul-searching-diary

安心して通える焼肉屋 清香苑

f:id:bucketlist:20171227151336j:plain

清香苑 (浜松市中区佐藤)

ここは、味・値段・雰囲気などなど安心して通える焼肉屋さん。この日は若者たちに誘われてやって来た。でもこのところ少々飲み食いが過ぎて胃腸が弱っている。まあ今日のところは少々セーブして、適当に彼等をあしらって退散しようと決めていた。

 

f:id:bucketlist:20171227151921j:plain

この日は腕利きの焼き方がいた。何にも手を出さずとも程よく焼かれた肉が、次から次へと目の前の皿に放り込まれる。こりゃ楽ちんだ。でも食べ過ぎ注意だから「俺はいいから、お前らどんどん食べろよ」なんて大人の余裕を見せてみる(フッ…)。

 

くだらない話だが若い連中との話は楽しい。そして奴らも段々僕を煽ててくるじゃないか。いかん、いかん。今夜はその手に乗ってはいかんぞ…。

f:id:bucketlist:20171227152517j:plain

嵌められた!気が付けば、ホッピーの大ジョッキが(汗)!!もちろん翌朝は…。

 

反省会を開いた。嵌められたんじゃないんだぞ。自ら火中に飛び込んだってことだ。こうして毎度火だるまになってる自分が情けない。いつになったら…。Such Is Life.