Such Is Life

soul-searching-diary

取材困難だった日

食事の相手によってはブログ用の写真を撮りにくい場合が…。

f:id:bucketlist:20150131135215j:plain

徳兵衛 回転すし屋でランチの握りセット。知り合いの親子と3人で昼食。

何とか握りのセットは写真に収めるも、後から出てきた茶碗蒸しなどはシャッター押せず。ご高齢の親父さんに「何やってんだ?」とツッコまれるのを警戒して。

 

980円の握りセットは納得のランチでご馳走にもなって満足だったけど。

 

夜になって

f:id:bucketlist:20150131135635j:plain

Dining 花柳(浜松市中区板屋町) 雰囲気の良いダイニングバー

仕事関係の方との飲み会なので写真を撮るチャンスを掴めず。相手がトイレに立った隙を狙ってパチリ。単なる食いかけの皿の写真に終わる。この写真ではコメントもね…。

 

こんな場面でシャカリキに写真撮ってると「ブログとかやってるんだろう?」と聞かれる恐れありなので…。

 

1次会で自分は失礼して真っ直ぐ帰ればいいのにもう一杯

f:id:bucketlist:20150131140710j:plain

独りになったらなったで淋しくなったので、CDジャケットの美女に見つめられながらシングルモルトを飲る…。

 

この日唯一の満足なショット。Such Is Life.