Such Is Life

soul-searching-diary

ダイエットのご褒美に揚げ物

去る五月のGW明け後からダイエットを始めた。目標は2ヶ月で3kgの減量。

そして6月末に乗ったヘルスメーターは4.5kg減の体重を表示した。目標以上のダイエットを達成!

 

因みに僕は巨漢ではない。66kgとなっていた体重を61.5kgに減らしたということ。理想の体重は63kgである。

「昼食を抜く一日食事2回の刑」と「普段よりは真面目に通うジム通い」の方法で。

 

そこで今夜は目標達成のお祝いと2ヶ月間で失われた脂分を取り戻すために揚げ物を心置きなく食べることにする。

f:id:bucketlist:20150702121254j:plain

この他にチーズやワインを乾いた体に滲み込ませる。

やはりカロリーの高いものは美味い。いや、美味いものはカロリーが高いということか。どちらでもいいか…。

 

さて、今後のダイエットについて考えた。このままダイエット生活を続けるのか、はたまた元の食生活に戻るのか…。

結論としては、もうこれ以上は体重が減ることはないだろうということ。何故なら現在の体から落とせるものといったら脳ミソぐらいしかないからだ。

残念ながら脳ミソを減らす方法を知らない。ダイエットは終了とする。Such Is Life.