Such Is Life

soul-searching-diary

大人の遠足?

時々お邪魔させて頂いている「とあるバー」のHPを覗いてみたら、

「大人(ランティエ)達の遠足@信州マルス蒸留所!」

なんて記事が書かれていた。

 

「大人の遠足」だなんて何があるのかなと子供みたいにワクワクしてくる。

目的地のマルス蒸留所は過去に2回も訪問したことがあるけど、貸切りバスで行く旅も楽しそう。

さては童心に戻って遠足に参加してみようかな…。Such Is Life.

 

*以下はとあるバーのHPを貼り付けさせて頂きます。

 お酒好きの方、是非参加してみませんか?おやつも付いているみたいですよ。

 

バス2015夏・貸切りバスの旅!バス

長野県中央アルプス駒ヶ岳山麓、標高798mの美しく緑深い森に囲まれた
信州マルス蒸留所は、澄んだ空気の静寂の中に佇んでいます。

今夏、普段見る事のない蒸留機ポットスティルをはじめ、ウイスキー製造プラント、
原酒貯蔵庫、ビールの製造風景などをご覧いただきながら、マルスウイスキーと
南信州ビールの歴史と魅力をご堪能していただきます。


バス2015夏・貸切りバスの旅!バス

◆◆◆大人(ランティエ)達の
     遠足@信州マルス蒸留所!◆◆◆

*************************************

【日  時】
2015年7月26日(日)朝7時30分浜松発

【参加費用】 
大人お一人様/10000円(昼食、おやつ&つまみ、お土産、交通費込)
小人未就学児/0円 

【集合場所】
中区板屋町 Bar Le Rentier 前

【お問合せ】
053・450・5882