Such Is Life

soul-searching-diary

チャレンジ!「フレッシュネスバーガー」「鳥徳」

f:id:bucketlist:20170704113256j:plain

フレッシュネスバーガー 浜松アクト店 (浜松市中区板屋町)

ハンバーガー屋にやって来た。でもハンバーガーは食べない。何故か?

 

f:id:bucketlist:20170704113336j:plain

こちらのワイン飲み放題@980円+生ハム食べ放題@500円(税別、1時間)にチャレンジするためだ。(チャレンジ?何にチャレンジするというのか?)

 

ゴ~ンッ!鐘の合図と共に1時間1本勝負が始まる。(実際には鐘は鳴りません)

f:id:bucketlist:20170704113408j:plain

チキンナゲット

1時間の長丁場を乗り切るには 生ハムだけでは心許ないので追加注文。

 

f:id:bucketlist:20170704113451j:plain

フィッシュ&チップス

生ハム+ナゲットだけでも 覚束無いらしい。

 

f:id:bucketlist:20170704113626j:plain

白ワイン4杯と赤2杯、そして生ハム4皿のお代わり。ぼちぼちの記録は残せたと思うが(大会じゃないってば!)、同行のチャレンジャー2号がワインにやられて気持ち悪そうだ…。

 

f:id:bucketlist:20170704113601j:plain

鳥徳 (浜松市中区千歳町)

それでもチャレンジャー2号は、こちらの鳥料理屋にも参戦するという。

 

f:id:bucketlist:20170704113747j:plain

鰹刺身

もっちりしたカツオだ。生ハムもいいけど、日本人はお刺身は外せない。でもカツオの食べ放題があったとしたら、それも気持ち悪くなりそうだ。(それは人によると思うけど)

 

f:id:bucketlist:20170704113816j:plain

鳥山葵和え お新香

チャレンジャー2号はなかなか体調を回復出来ず、お新香などのサッパリ物で体力の挽回を図っているようだ。(なんとかして延長戦に持ち込むつもりなのか?)

 

f:id:bucketlist:20170704113850j:plain

チキンカツ

 チャレンジャー2号はチキンカツを注文してみたものの、一切れも食べられずギブアップ。(僕は二切れ頂きましたが)残りは包んでもらって持ち帰りにした。

 

ピッピーッ!試合終了です。

 

飲み放題、食い放題を侮ってはいけない。日常の体調管理、練習量(している奴いるのか?)、ペース配分など課題は山積だ。そして、最大の敵は「元を取ろう」と考えてしまう己の欲深さだ。チャレンジャー2号よ、もう一度この舞台に帰って来いよ。君なら必ず勝てる。(何に勝つのかはわかりませんが)

 

*本人(チャレンジャー2号)の名誉のために匿名としました。有名をご希望の場合はお知らせ下さい。Such Is Life.