Such Is Life

soul-searching-diary

鑑定結果

*本日のブログは一個人様からの我儘な要望によって書いておりますので、スルー大歓迎であります。

 

さて、先日まで特別公開していた「田中玩具秘宝館」にご来館頂いたお客様からお便りを頂きました。

 

「私も海外で玩具を収集していますが、自分のコレクションにどれほどの価値があるのか分かりません。権威ある秘宝館で鑑定をして頂けないでしょうか?」

とのことでした。

 

どれどれ…。

f:id:bucketlist:20200428071525j:plain

f:id:bucketlist:20200428071512j:plain

f:id:bucketlist:20200428071536j:plain

こちらは米国で蒐集されたものと思われますが、当館には北米品を扱う(興味がある)学芸員がおりません。因みにオークションにかけてみましたが、入札者ゼロでございます。これらの結果を基に、当物件の価値をご本人様に推察して頂くことをお願いします。

 

実に残念な鑑定結果ではありましたが、土産物には買って来られた方の様々な思いが詰まっているものでございます。どうかがっかりなされずに、部屋の片隅にでも飾って、たまには埃を取ってやっておくんなさい。

館長 田中